ななころ やおき

このブログでは 自分の失敗を乗り越えていく様をいろいろと綴っていきたいと思います。

DQ10 アストルティア 個人的オススメ絶景 その1

f:id:tontinkan5742:20210122185620j:plain

 

そういえば

 

DQ10

 

いつのまにカメラのピントいじれるようになったんですか?

 

最近いいアングルを探しながら

 

ついつい撮影モードのまま散歩して 交通事故率が高いです・・・

 

ということで

 

個人的なアストルティアのオススメ絶景ポイントを撮ってきたので

 

その中の3つをご紹介

 

 

場所一覧はこちら

 

 

 

 

 

オルフェア大陸ーメギストリスの都ー妖精図書館

 

f:id:tontinkan5742:20210122185605j:plain

ここは結構有名ですよね

キラキラとした装飾と蝶々が幻想的で良いですね うん

 

 

 

 

 

海底都市ルシュカ カシャル海底神殿入り口

 

f:id:tontinkan5742:20210122185607j:plain

真ん中に置かれた神獣カシャルの像がとてもかっこいい

光が当たって 神々しく光ってるのがステキ

 

 

 

 

 

アルウェーン 自然遺産保護区

 

f:id:tontinkan5742:20210122185535j:plain

コーヒーカップのアトラクションみたいでかわいいよね

 

 

 

 

今回は以上です

 

また良いのが撮れたら紹介しようかな

 

またね